忍者ブログ

中小金融も借りれないどこも借りれない

中小消費者金融の融資審査落ちの方必見!多重債務でもお金借りれる!

どうやってお金をゲットするか、毎日考え中!

×

[PR]上記の広告は3ヶ月以上新規記事投稿のないブログに表示されています。新しい記事を書く事で広告が消えます。

コメント

ただいまコメントを受けつけておりません。

どうやってお金をゲットするか、毎日考え中!

現在、無職で、どうやって自分の私物を買い続けて行こうか、ずっと考えています。

とりあえず最低限度の生活については頼れる人が居るのですが、いわゆるぜいたく品まで買ってもらう事が出来ません。

2年前までは働いていたので、今までは貯金で何とかやっています。

但し、かなりケチった生活です。

でもそれがずっと続けられるとは思ってなくて、毎日、どうやってお金をゲットしたらよいか、考えています。

仕事をすれば良いのですが、時間に拘束される仕事は自分のプライベートな生活を犠牲にすることになるのでやりたくありません。

はっきり言って自分がやりたい仕事、やれる仕事がない状況というのも理由です。

とりあえず自分に都合良くお金を確実にゲットする方法をずっと考えています。

お金が一番重要とも思わないのですが、入ってくるお金がないのは本当に辛いです。

暫く考えればきっといつかはお金が入ってくる方法が見つかる?と信じて頑張っています。
PR

コメント

プロフィール

HN:
No Name Ninja
性別:
非公開

P R